Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>インハンド 第1話  *感想*

2019-04-13 | 春ドラマ(2019)感想

変わった設定なんだねぇ。

山下智久さんが主演というコトと、
漫画が原作らしい、、という情報だけ入手しての視聴。
番宣にも、番組予告にも遭遇しなかったので、
少ない情報のみでの視聴が出来た初回だったよ。


寄生虫学が専門で、右手は高性能な義手、、、
紐倉(山下智久)の設定からしてなんか、チョッと新鮮。

その変人っぷりは、ワリとありがちなキャラ設定だとは思うものの、
時おり漂うユーモラスさもいい感じだったし、
牧野(菜々緒)と高家(濱田岳)との掛け合いもいい雰囲気だし、
初回からキャラクターの魅力がしっかりと感じられるなぁといった印象を持ったよ。


ストーリー自体は正直そこまで面白いとは思わなかったのだけど、
(私のコンディションの問題かも。眠くて、眠くて、、、。)
今回は序章のようなものだと思うしね、、
次回からどんなストーリーを見せていってくれるのか、気になる初回ではあったよ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急取調室(3SEASON)  ... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた?... »
最新の画像もっと見る