Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>インハンド 第3話  *感想*

2019-04-27 | 春ドラマ(2019)感想

高家(濱田岳)ったら大変だったねぇ。

紐倉(山下智久)に飼育係扱いされるわ、、
「黙れ、愚か者!」と罵倒されるわ、、
潜入捜査で見捨てられるわ、、
拉致られるわ、、
電話で文句言われて、一方的に切られるわ、、
あんなに大量に、、、抜かれちゃうわ、、

高家の災難っぷりが印象的だったわ。

でも、、

高家が巻き込まれる災難には紐倉が絡んでいるからさ、、
二人の関係性を楽しむコトもできるしさ、、

人間の感情の面倒さをボヤく紐倉や、
「頑張れ、愚か者」と励ます紐倉からは、
二人の関係性の変化を感じるコトができたしさ、、

良かったわ。



ストーリーの方は、
他のドラマでもありそうだよなぁ、、などとは思ったものの、
秘密裏に行っている事を暴いていく点に面白味はあるし、
事件に関係している病気のことも興味深かったし、、
紐倉が瀬見(観月ありさ)を諭す言葉は、紐倉ならではのものだと感じられたわ。


少しずつ明かされていく紐倉の背景も興味深いんだよなぁ。
この手の主人公の背景や、この手の描き方は、
そのうち飽きてきてしまったり、
その引っ張り方に興醒めしてしまったりするコトもあるのだけれど、
今のところ、興味を惹きつけられているわ。

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>インハンド 第1話  *感想*
<ドラマ>インハンド 第2話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「腐女子、うっかり... | トップ | あなたの番です 第2話  ... »
最新の画像もっと見る