Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室  第6話  *感想*

2017-05-30 | 春ドラマ(2017)感想
* 「騙された女」 *  番組HP

あら、やだわ。
私も、騙されちゃったわ。
小石川(小日向文世)、善さん(大杉漣)、菱本(でんでん)のトボケっぷりに騙されちゃったわ。

よくよく考えてみればさ、、
彼らだってキントリチームの一員なんだからね、、
百戦錬磨の精鋭たちなんだからさ、、
真壁(天海祐希)の作戦に気付かないワケがないんだけれども、、
アタシ、疑いもしなかったわ。
このオッサンたち、アホちゃうかと思いながら観てたわ。
煎餅ボリボリ食べてる呑気なオジサマたちの様子にミスリードされちゃったよ~っ。
いや、単に私がアホなだけか、、、、。


ストーリーのほうは、そこまで面白味を感じなかったのだけど、
見事に騙されちゃったのだもの、
楽しめたというコトね、きっと。

事件は凝っていて面白そうなのに、
展開があまりにも分かり易かったトコロに面白味を感じなかったのだけど、
見事に騙されちゃったのだもの、、、
展開がどうのこうのと偉そうなコトは言えまい、、私。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

緊急取調室(2014年冬ドラマ)   第9話(最終回)  *感想*
ドラマスペシャル「緊急取調室」 *感想*

緊急取調室  第1話  *感想*
緊急取調室  第2話  *感想*
緊急取調室  第3話  *感想*
緊急取調室  第4話  *感想*
緊急取調室  第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランケンシュタインの恋 ... | トップ | 貴族探偵 第7話  *感想* »
最新の画像もっと見る