Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室  第1話  *感想*

2017-04-21 | 春ドラマ(2017)感想
* 「傘をさす女」 *  番組HP

民子(三田佳子)の想いについては想定内だったけれど、
小牧(石田卓也)の民子への対応までは予想できなかったなぁ。

結局、民子が最初に語っていた事と似たような事を小牧はしていたんだねぇ。
でも、小牧のあの行為は、落書きしたことを脅すよりもずっと酷いよなぁ。
人を好きな気持ちを馬鹿にしては駄目だわ。
人の気持ちを踏みにじっては駄目だわ。
もちろん、小牧が何をしていたにしても、
殺されていいわけはないのだけどねぇ。

民子は最後に否定したからねぇ、
小牧が何をしたのか、本当のところはハッキリしないまま終わったのだけれど
きっとそういうことなんだろうねぇ。

ま、なんにせよ、
真壁(天海祐希)の追及によって浮かび上がる、
民子の哀れな想いは印象的だったよ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

緊急取調室(2014年冬ドラマ)   第9話(最終回)  *感想*

ドラマスペシャル「緊急取調室」 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母になる  第2話  *感想* | トップ | ツバキ文具店ー鎌倉代書屋物... »
最新の画像もっと見る