Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室   第9話(最終回)  *感想*

2014-03-14 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「最終対決!!“夫殺しの犯人”を今夜丸裸にします」 *

面白くなかったよ・・・・・。
想定内の展開・・ 気持ちを高めてはくれない取り調べシーン・・ はあ・・・・・・。
期待度は下がってしまったドラマではあったけど
それでも最終回ともなれば、それなりに楽しめるものを見せてくれるのではないかと思っていただけに寂しい。
それにしても・・ 真壁が甘ったるいラブストーリーを梶山に語り始めたくだりが、えらく大袈裟だったなぁ。
なんか・・真壁の言動が妙に浮いているように感じられて
供述を引き出すために、真壁が芝居を打っているのかと思っちゃったよ・・・・・・。

「郷原部長、尊敬していました。」と泣く真壁の表情が可愛らしかったこと・・
モツナベコンビへの愛を見せる渡辺(速水もこみち)・・
変わりない関係性を見せる真壁&梶山(あの二人の雰囲気が好き)・・ 
上手いコト口笛が吹けて、思わず驚いちゃう小石川(小日向文世)・・くらいかしら・・印象に残ったのは。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチリとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

緊急取調室   第1話  *感想*
緊急取調室   第2話  *感想*
緊急取調室   第3話  *感想*
緊急取調室   第4話  *感想*
緊急取調室   第5話  *感想*
緊急取調室   第6話  *感想*
緊急取調室   第7話  *感想*
緊急取調室   第8話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、ママがいない  第9... | トップ | 僕のいた時間  第10話 ... »
最新の画像もっと見る