Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室  第4話  *感想*

2017-05-12 | 春ドラマ(2017)感想
* 「ふたりの愛」 *  番組HP

事件のあらましについては、話の流れから予想できたけれど、
その根底にあるものについては予想外。

「どう?あなたには想像もつかない真相でしょ?」
などと、犯人にドヤられて、
はい・・想像つきませんでした・・すみません・・ってなったわ。

「配慮をお願いします。」
などと、善さん(大杉漣)が真壁(天海祐希)に言ってたけれど、
犯人の境遇までは予想できなかったわ。

被害者にも犯人にも配慮を見せる善さんの姿勢や、
善さんと真壁の息の合ったプレイや、
クラスメイト全員を聴取するというエンタメ感や、
犯人が味わった虚しい絶望感や
身勝手な犯行の恐ろしさ、、などなど、、
イロイロなものを味わえたストーリーだったわ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

緊急取調室(2014年冬ドラマ)   第9話(最終回)  *感想*
ドラマスペシャル「緊急取調室」 *感想*

緊急取調室  第1話  *感想*
緊急取調室  第2話  *感想*
緊急取調室  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバキ文具店ー鎌倉代書屋物... | トップ | <ドラマ>この世にたやすい仕... »
最新の画像もっと見る