Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

緊急取調室  第5話  *感想*

2017-05-20 | 春ドラマ(2017)感想
* 「記憶をなくした男」 *  番組HP

冒頭が一番面白かった気が、、、、。
冒頭の刺激的なエピソードに見合うだけのストーリーではなかった気がして物足りない。


水越(塚本高史)の狙いは早くから予想がついたのだが、
あそこまで馬鹿だったとは思わなかったなぁ。
もう少し知能犯なのかと思っていたわ。
水越があまりにも馬鹿だからか、
事件の真相も馬鹿らしいものとなっていて、
ソコが物足りなく感じた点なのかも。
馬鹿なら馬鹿で、
水越の馬鹿っぷりはもう少し深く描いて見せてほしかったよ。

「あなたは面白くない!」
「まるで笑えない!」
という、真壁(天海祐希)のキメ台詞は面白いのだが、
あのキメ台詞がキマるほど、
水越の馬鹿っぷりを感じることはできなかった気がしたんだよなぁ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

緊急取調室(2014年冬ドラマ)   第9話(最終回)  *感想*
ドラマスペシャル「緊急取調室」 *感想*

緊急取調室  第1話  *感想*
緊急取調室  第2話  *感想*
緊急取調室  第3話  *感想*
緊急取調室  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪症候群 Season1 第6話... | トップ | <ドラマ>リバース  第6... »
最新の画像もっと見る