Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

貴族探偵 第7話  *感想*

2017-05-30 | 春ドラマ(2017)感想
あら~
なんか、楽しく視聴できたわ~。

事件は今回が最も楽しかった気がするよ。
解き明かされる密室事件のカラクリを興味深く観るコトができたわ。
密室事件ってメンドクサイねぇ。

切子(井川遥)と愛香(武井咲)の対比も良かった。
どちらもお約束どおり、推理でミスするワケだけど、
そのミスは全く異なるものであるというのは面白かったよ。

鼻形(生瀬勝久)の昇進のキッカケまで作ってあげちゃってるし、
切子、デキるな。


「鍵のかかった部屋」も面白かったなぁ。

山本(松重豊)の出オチ、、
(インパクトのある登場シーンだったわ。)

チョコを食べ過ぎちゃう田中(中山美穂)、、
(嬉しそうにチョコを味わう田中が可愛い。)

鍵の移動トリックの成功を確認し、親指を立てる田中、、
(アレ、サイコー。吹き出したわ。)

などなど、、
ツボを刺激する再現映像を楽しんだよ。

田中さん、最近キテる。
私の中で。
お茶目で可愛い。


そうそう、、
秘書の鈴木の声を聞いた時には高まったわわぁ。
このドラマで、あんな風に高まるコトがあろうとは思わなかったわ。

ラストシーンのミステリアスな雰囲気もいいね。
気持ちを高めてもらったわ。
貴族(相葉雅紀)が鈴木(仲間由紀恵)にした命令って、、
どういうコト~!?


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

貴族探偵 第1話  *感想*
貴族探偵 第2話  *感想*
貴族探偵 第3話  *感想*
貴族探偵 第4話  *感想*
貴族探偵 第5話  *感想*
貴族探偵 第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急取調室  第6話  *... | トップ | CRISIS 公安機動捜査隊特捜... »
最新の画像もっと見る