Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>集団左遷!! 第5話  *感想*

2019-05-20 | 春ドラマ(2019)感想

あら、、
やだわ、、
気付けなかったわ、、、。

覚書の唐突さにチョッと戸惑いはしたものの、
そのままスルーしながら観てたよ。
トホホ、、、。

前回に続いて今回って、、
能が無いなぁ、、、
などと毒づきたくもなったのだが、
気付けなかったのだもの、
コレもアリと受け入れるしかない気にはさせられたよ。

どうすんのかね?コレ。
(色んな意味で思ってる。)

 

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>集団左遷!! 第1話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第2話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第3話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第4話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフィデンスマンJ P ... | トップ | あなたの番です 第6話  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚書が今回の (パインル)
2019-05-21 07:32:08
キーアイテムになると思ったので、結構注目してみていたのですが、いつもながらのこの作品の「軽さ」で管理人さんのようにスルーした視聴者、多かったのでは?

次回から市村正親さんの登場場面も増えそうで、福山vs.三上の場面を引き立てそうな予感がしました。

高橋和也氏に代わり、尾美としのりさんが「内通者」的な役割を担うのかも注目しています。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-21 08:58:16
コメントありがとうございます♪

三嶋ったら唐突に妙な策を見せてきたな、、などと面食らったのですが、
あの展開は予想できませんでした、、汗。

梅原(尾美としのり)の動き、気になりますね。
返信する