Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>集団左遷!! 第2話  *感想*

2019-04-29 | 春ドラマ(2019)感想
あんまり面白くないなぁ。
 
軽さも、
コミカルな演出も抵抗はないし、
このドラマはこういうノリなのだと受け止められてはいるんだけどさ、、
肝心のストーリーがさ、、
安易に感じられてしまってさ、、
なんだかあんまり面白くないのよ。

あのノリだからねぇ、
そんなに難しいストーリーにしても、、、ってコトなのかもしれないんだけどさぁ。
分かり易いっちゃ分かり易いんだけどねぇ。
 
初回を観た時には、
もう少し面白いもんを見せてくれるような気がしたんだけどなぁ。
 

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>集団左遷!! 第1話  *感想*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ24「きのう何食べた?... | トップ | 家政夫のミタゾノ(3SEASON... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日曜ドラマでも (パインル)
2019-04-30 14:31:51
こちらは福山さん一人がドタバタ奮闘する姿ばかり(しかもあの軽い演出、銀行は厳しいオフィスでしょ?)が目に付き、せっかく高橋和也さんという「師匠!」と崇め奉る部下がいるのに遠慮してしまっている印象。

知的な当たり役も多い福山さんがこういう役をやるとどうにも空回りのような気がして...フジで藤原さくら相手に演じた月9なんてシブくて好きだったんですがね。

取り上げるテーマが悪くないだけに何とも勿体なさを感じています、ハイ。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-01 07:28:47
コメントありがとうございます♪

パインルさんは初回から否定的な感想をもたれてましたよね。
私は初回は抵抗なく視聴できたんですけどねぇ、、
今回は楽しめませんでした。
感想リタイアしてしまいそうなレベルです、、、、汗。
返信する