僭越ながら、平成23年8月27日にコロナが新車登録から24年と1日で無事、10万kmに届きました。
でもこれを単なる通過点にして、今後も良好なコンディションを保っていけたらいいですね。
ちなみに当方がこの距離すべてを稼いだのではなく、平成14年4月の保有開始から9年と4ヶ月間で、走行した距離は7万km少々でしょうか。
10万kmを迎えたときは、99,998kmを超えたあたりから全体が下がり始めてきて…
今まで24年間0だった10万の位にじわりと1が見えてきまして、1万の位も当方の手元に来てからは初めての0が見えてきました。
こういう動きをみると、アナログ式の距離積算計の魅力を感じます。
次は、10万の位が1から2に変わるぐらいは頑張らないとね。
近々の目標は、111,111kmと123,456kmでしょうか。
“ずいぶん遅いんじゃないの”という気持ちと“ローマイレージカーだったのに”という気持ちが交錯しています。
おそらくですが、史上最後に10万kmになったST150型のコロナ5ドアリフトバックではないでしょうか?
補足
10万kmを目安にする点検や部品交換は、経年を理由にだいたい終わっています。
でもこれを単なる通過点にして、今後も良好なコンディションを保っていけたらいいですね。
ちなみに当方がこの距離すべてを稼いだのではなく、平成14年4月の保有開始から9年と4ヶ月間で、走行した距離は7万km少々でしょうか。
10万kmを迎えたときは、99,998kmを超えたあたりから全体が下がり始めてきて…
今まで24年間0だった10万の位にじわりと1が見えてきまして、1万の位も当方の手元に来てからは初めての0が見えてきました。
こういう動きをみると、アナログ式の距離積算計の魅力を感じます。
次は、10万の位が1から2に変わるぐらいは頑張らないとね。
近々の目標は、111,111kmと123,456kmでしょうか。
“ずいぶん遅いんじゃないの”という気持ちと“ローマイレージカーだったのに”という気持ちが交錯しています。
おそらくですが、史上最後に10万kmになったST150型のコロナ5ドアリフトバックではないでしょうか?
補足
10万kmを目安にする点検や部品交換は、経年を理由にだいたい終わっています。