記念すべき70回目はミニバンを採り上げてみたいと思います。
我が家にエスティマがやってきたことも少しだけ関係しております。(ちなみに見かけたときに当方が乗っていた車はST150型コロナGX)
フルノーマルなのにちょっとフツーじゃないミニバンを見かけました。
しかも、2車種になります。
2車種とも国産車で、ひとつは現行車種になります。
まずは秋物ではなく、そろそろ処分価格になっているであろうTシャツを購入しに出かけた先で、いすゞ・ファーゴフィリー(初代エルグランド前期のOEM車で、いすゞが販売した最後の乗用車?)が当方のコロナの横に止まっておりました。
場所が場所なので、大平方面にお勤めの方の愛車だと思われます。
ディーゼルモデルなのが、日産の元ネタよりも似合っているような気がしました。
その帰り道で違和感のある、現行セレナを目撃いたしました。
機会を見て近づいてみると、スズキのエンブレムが付いておりました。
噂のランディです。
アリーナ店の展示車以外で実車を目撃したのは初めてかもしれません。(気付いていおらず、見落としている可能性もありますが・・・)
エンブレムの違いって意外と気付くもんなんですね。
今回見かけた2車とも何か違和感があり、間近で見たときにその謎が解けたというパターンでした。
ランディは確認するために若干ペースを上げて追い抜いてまで、確認しました。(愚行!)
ランディは売れているのでしょうか?
OEMモデルの割には結構CMを多く流すなど、鳴り物入りで登場した割には
スズキに関係がある方しか購入されないのかもしれませんが、でもエリオよりは見かけるかなぁ。。
あとはダイハツ・デルタ(ワイド)ワゴンが見ることが出来れば完璧でしたね。
関西圏(特に大阪)では比較的簡単に見かけることが出来るそうですが、そっちではいすゞ・ファーゴフィリーが走ってなさそうだしなぁ。。
補足
デルタだけじゃなかったですね。
フォード・スペクトロンやフリーダ、ユーノス・カーゴなんていうOEMワンボックス&ミニバンがありましたね。
我が家にエスティマがやってきたことも少しだけ関係しております。(ちなみに見かけたときに当方が乗っていた車はST150型コロナGX)
フルノーマルなのにちょっとフツーじゃないミニバンを見かけました。
しかも、2車種になります。
2車種とも国産車で、ひとつは現行車種になります。
まずは秋物ではなく、そろそろ処分価格になっているであろうTシャツを購入しに出かけた先で、いすゞ・ファーゴフィリー(初代エルグランド前期のOEM車で、いすゞが販売した最後の乗用車?)が当方のコロナの横に止まっておりました。
場所が場所なので、大平方面にお勤めの方の愛車だと思われます。
ディーゼルモデルなのが、日産の元ネタよりも似合っているような気がしました。
その帰り道で違和感のある、現行セレナを目撃いたしました。
機会を見て近づいてみると、スズキのエンブレムが付いておりました。
噂のランディです。
アリーナ店の展示車以外で実車を目撃したのは初めてかもしれません。(気付いていおらず、見落としている可能性もありますが・・・)
エンブレムの違いって意外と気付くもんなんですね。
今回見かけた2車とも何か違和感があり、間近で見たときにその謎が解けたというパターンでした。
ランディは確認するために若干ペースを上げて追い抜いてまで、確認しました。(愚行!)
ランディは売れているのでしょうか?
OEMモデルの割には結構CMを多く流すなど、鳴り物入りで登場した割には
スズキに関係がある方しか購入されないのかもしれませんが、でもエリオよりは見かけるかなぁ。。
あとはダイハツ・デルタ(ワイド)ワゴンが見ることが出来れば完璧でしたね。
関西圏(特に大阪)では比較的簡単に見かけることが出来るそうですが、そっちではいすゞ・ファーゴフィリーが走ってなさそうだしなぁ。。
補足
デルタだけじゃなかったですね。
フォード・スペクトロンやフリーダ、ユーノス・カーゴなんていうOEMワンボックス&ミニバンがありましたね。