THE TEST DRIVE!! クルマ好きによる試乗記&動画 (旧クルマ本を斬る!)

車の試乗記&レポート、インプレ、動画、お薦めの本等。OCNブログサービス停止に伴い、こちらに引っ越しました!

ホンダ 新型N-BOX 高速試乗レビュー2!(動画あり)NAでも高速は行けるか?

2023-12-08 17:00:00 | ホンダ

ホンダ 新型Nbox試乗レビュー、今回は高速道路編です! 

⚫︎居住性★★★★ 

 先代と比較すると静粛性も乗り心地も0.5ランクぐらいアップ。

 先代も優秀なので乗り比べてわかるレベル。

 ただ、依然として軽自動車トップレベルの快適さ。

 

⚫︎動力性能★★★

 滑空時は実に気持ちいい。

 ゼロ発進や登り坂、高速追い越し時のベタ踏み加速は正直遅い。

 

⚫︎ハンドリング★★★★

 コーナーでグッと粘るので高速コーナーも怖くない。

 レスポンスもアンダー目だった先代に比べ、よりリニア。

 

⚫︎総合評価★★★★

 快適性も動力性能も高速でも問題はない。

 ただパワー的には余裕はないので、高速を多用するならターボがオススメ。

 

それでは内装チェック&高速試乗編の動画をどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。