THE TEST DRIVE!! クルマ好きによる試乗記&動画 (旧クルマ本を斬る!)

車の試乗記&レポート、インプレ、動画、お薦めの本等。OCNブログサービス停止に伴い、こちらに引っ越しました!

アストンマーティン DB9に試乗!(動画あり) 大人が似合う流麗なクーペ代表

2018-10-12 18:07:50 | アストンマーティン

過去のインプレですが、アストンマーティンDB9の試乗インプレを掲載します!

●居住性★★★★

 内装の質感とデザインがまず素晴らしいですね!派手すぎず、凝りすぎず、シンプルな上質さを感じさせます。乗り心地もよく快適ですね。居住空間は、前席は余裕ですが、後席はエマージェンシー用ですね。そして素晴らしいのがAT!ダイレクトなのにスムーズです!トルコンの中ではベストとも言える感触です。

●動力性能★★★★★

 この12気筒ユニットは素晴らしい!!低速からトルクフルで、踏み込むと独特のパルス感を伴い一気に吹け上がります!そしてそのサウンドがまたいい!ぜひ動画で聞いて見てください。

●ハンドリング★★★★

 大きさを感じさせない、スポーティなハンドリングはさすが英国車ですね!ドライブしてて気持ちいいです。

●総合評価★★★★

 素晴らしいエクステリア、パワフルで気持ちいいエンジン、スポーティかつ街乗りでも快適なハンドリング・乗り心地。GTカーとして最高クラスの1台です。個人的にはエクステリアはV8バンテージに軍配が上がりますが、快適性とエンジンの個性ではこちらが上ですね。素晴らしいクルマでした。

では、動画をどうぞ!

DVD>アストンマーティン グレートファクトリーのすべて ()
メディアリンクス
メディアリンクス

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。