咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

第79回菊花賞・検討

2018-10-21 13:18:13 | スポーツ

[ポチッとお願いします]
人気ブログランキング

 早朝から出向き、グラウンド・ゴルフ大会に参加。
 出雲ドームで開催されていた。
 この日は、欠席者の代理で出向いたから、ゆとりを持って臨むつもりだった。
 ところが、欲が出て力が入りすぎ・・・。
 ホールインワンなしではどうにもならない。
 平凡な結果だった・・・ガッカリ。
 
 さて、競馬の話。
 昨日は8レースに挑戦し、3レース分が的中も回収率65%余。
 東京メインレースのブログ予想。
 馬連的中もトリガミではどうにもならない。


予想レース

[京都11レース・菊花賞(G1)(3歳オープン)]
 ここは、鞍上込みで神戸新聞2着の9番エタリオウをチョイス。
 ステイヤー資質とのこと。
 引き続き騎乗のMデムーロ騎手が、今度こそここでキッチリ決めてくれる。
 この条件はステイゴールド産駒が優位とか、さらに心強い後押し。
 一度使ってさらに良くなっているとか。
 相手には、同じステイゴールド産駒の10番アフリカンゴールドをイチオシで狙いたい。

 一方、ダービーで穴を開けた11番コズミックフォース、一度穴を開けると再び穴を開けるのも競馬。
 3連複の軸狙いで・・・。

 波乱傾向にあるとのトラックマン諸氏の見解、ならば伏兵に大いに活躍してもらいたい。
 
  9 ⇔ 10,12  及び 9 - 2,5,6,11,14  馬単4点及び馬連5点。

さらに
  9 - 11 - 全通り   3連複2頭軸流し16点。

  6,9,10,11,12   3連複ボックス10点。

 結果やいかに・・・・・・・・?  (夫)

参考資料:競馬エイト、サンスポ、大スポ、JRA-VAN NEXT他



下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます

人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回富士ステークス・検討 | トップ | また、また、C.ルメール騎手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2018-10-21 20:20:48
こんばんは!
ダブポチ行脚中です。

今日は・・・
こちらも主戦場の最終月例に参加も、
112点で撃沈!
入賞が107点まででしたからね、
ちょっと惜しかったかなぁ~

お馬さん・・・
8連敗で+45000円から遂に、
30000円台に突入
少し頭を冷やします
なるほど・・・ (咲とその夫)
2018-10-21 21:46:02
 お疲れ様でした。
 パークゴルフはこの先もしばらくはできるのですか。
 ブログ予想、取り敢えず馬単を的中でした。
 急遽投票の3連単は・・・ハナ差で撃沈。
 新潟メインの菜七子ちゃんからの馬連も的中でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事