咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

2024TVh杯・検討

2024-06-29 14:21:21 | スポーツ

[ポチッとお願いします]

 昨日は梅雨前線の活発化で当地も大雨の予報もあったが、大した雨にならずひとまず安心であった。
 その日も午後、外は霧雨程度であったが、いつものグラウンド・ゴルフ場に出向くことをためらっていた。
 すると、いつものメンバーから電話が鳴った。
 取り急ぎ向かうことに・・・。
 あと少しで到着の地点で再び電話が鳴った。
 出ると、大丈夫だったけど本降りになってきたから中止との連絡。
 
 なるほど!!
 早々にUターンして帰路へついた。
 帰宅後、平素は出来ない用事を午前中に引き続き行った。
 まぁ、ある意味グラウンド・ゴルフの丁度よい中休みとなった。

 今週は恒例の夏競馬のローカル戦がスタートする。
 ところが、小倉競馬は梅雨前線に伴う雨の渋った馬場で初日を迎えるのかも・・・。

予想レース

[函館11レースTVh杯・(3歳以上3勝クラス)]
 ここは、この距離2戦2勝、このコース1戦1勝の12番レッドアヴァンティを狙いたい。
 前走もメンバー最速の33秒9の末脚を発揮し勝利している同馬、鞍上の好アシストはさすが武豊騎手の技量・・・。
 「(前走の)反動はなく、雰囲気はいいね」とは陣営のコメントとか。
 一方、「6ハロンは底を見せず」との評価・・・Good。
 好走必至と思い応援したい。
 
 大外の伏兵16番ブルーシンフォニーの好走にも期待。
 「初の洋芝ではじける」との評価。

  6,7,12,16馬単ボックス12点。 

さらに
   12- 6,7,16 - 4,6,7,9,10,15,16  3連複フォーメーション15点。 

 結果やいかに・・・・・・・・? (夫)

下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の追っかけ馬(6月29日) | トップ | 第59回北九州記念・検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事