咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

2024安達太良ステークス・検討

2024-07-13 13:09:31 | スポーツ

[ポチッとお願いします]

 昨日は朝から霧雨のような天候だった。
 ところが、午後から夏空がやって来ており、梅雨明けと間違ってしまう天候となっていた。
 梅雨前線の南下によるものである。
 その昨朝、大塚山公園多目的広場(松江市八束町)で開催のワンコイン大会。
 もっとも、300円だからワンコインではないけど・・・。
 同好会から5人が参加。
 当方、早めに妻をデイサービスに送り届けて参加も何とか間に合った。
 8ホール×3ラウンドの大会。
 終わってみれば、同好会から二人がホールインワン2つずつ出たとかで、2位と3位入賞。
 当方、トマリに当たりながらもボールが転がり出るなどで、ホールインワンと縁のないラウンドにガッカリ。
 20打、23打、18打・・・61打なら入賞できそうと云われていたが残念。
 15位の方、ホールインワン1つの61打とか。
 脚にくっ付いて4打、3打目が少し出て4打と4打が2つあって残念な結果だった。

 さて、競馬の話。
 夏競馬もそろそろ佳境に入っている。
 暑さの中、競走馬たちが無事にゴール板を駆け抜けることを願っている。

予想レース

[福島11レース 安達太良ステークス(3歳以上オープン)]
 ここのダート短距離戦なら、6番マニバドラの先手必勝に期待。
 鞍上もここのところ絶好調の騎乗ぶりが見られる。
 ここはキッチリ決めてくれるものと応援したい。
 最終追切もかなり良かったらしく好調持続とか。
 「力上位。舞台も合う」との評価、いいね。
 一方、陣営の方も「小回りのこの距離に替わるのは歓迎」とのこと。

 3着は外さないものと応援したい。

  6- 4,8,12 - 2,4,5,7,8,10,12  3連複フォーメーション15点。 

さらに
  6 ⇒ 2,4,8,12 ⇒ 2,4,8,12  1頭軸3連単12点。

 結果やいかに・・・・・・・・? (夫)



下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の追っかけ馬(7月13... | トップ | 第60回函館記念・検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事