お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

確定申告・・・無事終了。この時期、税務署は大変な人で、数時間も掛かりますので・・・近くのJAの会場で済ませて頂きました。

2020年02月20日 18時33分43秒 | お茶屋

確定申告、無事終了。
昨日、税務署へ行ったら・・・
時期が時期だけに、大変な人。
駐車場に入るまでが2時間・・・会場内で並んで2時間・・・
と言われたので、あきらめて帰ってきました。
そして、今日は、近くのJAの確定申告サポート会場へ・・・・
JAの組合員用にサポート、受付してくれます。
各支所単位に、混雑平準化のため、町会までスケジュール組まれていて、
殆ど待ち時間もなく、スムーズに対応してくれました。
農業関係は、JAさんが根拠資料を持っているので、
提出不要・・・助かります。
しめて、30分ほど・・・・。
年度末の、一番億劫な作業が無事終了し、ホッといたしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃になって、今冬の最高積... | トップ | 3か月前の検診の再検診で・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事