お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「北金沢ショップ」スタート。新茶の特価予約チラシです。

2012年04月02日 22時03分48秒 | お茶屋
しんちゃんの店が入っている森本商店街で、
異業種の店が共同でPRして行く振興策を始めました。
その名も「北金沢ショップ」。

地元の皆様に愛されながら、明るく笑顔が絶えない商店を目指します。
新年度の4月からスタートいたしました。
まず最初に集まった商店主は8店舗で、
しんちゃんもちゃっかり入っています。

これからも毎月、各店のお得情報をセットにし、
共同でチラシやダイレクトメールを作り、
毎月毎に地域を絞って配布する取組みをいたします。

しんちゃんの店は、4月は「新茶」の特価予約です。
やっぱり日本の春から初夏の味は、「新茶」でしょう。
この時期だけの季節感たっぷりの特別な味と香りですよね。

今年はなかなか暖かくなりませんが、それでも4月中旬あたりから、
鹿児島方面より少しずつ新茶だよりが届きます。

当店は、水色が良く、上品な香りと味わいの、
福岡県の八女産新茶を、予約特価で受け付けています。

金沢では、八女茶を扱っている店が少ないので、
毎年、八女茶ファンのお客様から沢山予約を頂いています。

お茶の収穫は、天候に左右されますので確定はできませんが、
ゴールデンウィークに入る頃に皆様にお届けできることと思います。

地区限定でチラシを配布していますが、チラシが無くても、
ご連絡いただければ予約受付いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけの原木・・・種コマ... | トップ | 強風被害!!!杉の木が折れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事