お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

店頭の幕・・・新調!

2014年07月13日 08時35分51秒 | お茶屋

長らく、しんちゃんの店の顔として君臨(?)してきた
「茶」の垂れ幕・・・
長年の風雨で色あせてきて、痛みも出てきましたので、
思い切って「新調」!
新しい幕は、色鮮やかな緑色で、
お店の前が華やかになりました。
少し茶の文字を上にして、下側にはいろんなイベントの
案内が出せるようになっています。
暑い季節ですが、また新たな気持ちで皆様をお迎えいたしますね。
もちろん、撤去した幕には、
長年活躍してくれたお礼に、
手を合わせて感謝の気持ちをこめて見送りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑!・・・夜になって加賀... | トップ | 鎌倉ものがたりの「鳩サブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事