お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「卯辰」で食事・・・黒アワビステーキ

2013年05月29日 23時11分41秒 | お茶屋
5月は、次女の誕生日があります。
例年なら、誕生日に家族で食事をするんですが、
今年は、女将の病気治療の日程の関係で、
誕生日祝が遅れていました。
今週は、女将の体調も良い状態になってきましたので、
今日、家族で食事に行きました。
毎年のことながら、今年も
茶寮卯辰」を予約しました。
今月は、「黒アワビステーキ御膳」がオススメでした。
いつもながら、卯辰さんの雰囲気は抜群。
金沢市内の夜景を見ながらの食事は、最高です。
もちろん、黒アワビステーキも、大変柔らかく、
とってもGood!
最後に、卯辰さんのサービスで、
次女のデザートは、特製のものが
卯辰さんからプレゼントされました。
ちょっと遅れた誕生日祝でしたが、
次女も大変喜んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターの苺・・・今年は... | トップ | 明日から金沢百万石まつり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事