お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

夏に向け・・・新聞折込入りました。水出し冷茶セットがオススメです。

2015年06月28日 21時59分10秒 | お茶屋

今朝の新聞・・・しんちゃんの商店街のチラシが、入りました。
夏商戦に向けた、お得情報です。
しんちゃんの店からは・・・
暑い夏に向け、涼やかで美味しく、健康にも良い、
「水出し冷茶セット」の紹介です。

タイミング良く・・・
今週水曜日(7月1日)の、「NHK、ためしてがってん」でも、
「夏こそ!スーパー緑茶 新カテキンで免疫力が復活!」
が、放送予定となっております。

皆さまも、是非見てくださいね。
そして、今年の夏、水出し冷茶をお試しあれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑茶のシャーベット?(グラ... | トップ | 2年に一度の、秤の計量器検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事