お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

昨年話題の「加賀の紅茶」・・・今年の発売日もうすぐです。予約受付中!

2010年10月22日 23時42分47秒 | お茶屋
しんちゃんの加入している
石川県の茶業組合では、若手を中心に
新しいチャレンジとして、
昨年、和の紅茶、「加賀の紅茶」を発売しました。

昨年は発売日からマスコミで話題になり、
しんちゃんの店でも、予定数が数日で売り切れとなってしまって、
皆様に、大変ご迷惑をおかけいたしました。

この和紅茶・・・加賀市の茶園で栽培している日本茶の茶葉から
作られたもので、酸味も渋みも少なく、
ストレートでとっても美味しくいただけます。


グループでは、全国の和紅茶に詳しい
何度も金沢に来ていただき、淹れ方などご指導いただきました
岡本先生からも、
「全国に、和紅茶は沢山ありますが、その中でも
上位5つに入る味わいです」
と絶賛をいただきました。


そして今年・・・
いよいよ、来週29日(金)に、発売発表を行います。

しんちゃんの店では、来週の発売に先立ち、
予約を受けることにしました。
昨年購入したお客様から、
「今年はまだですか~・・・どうしても欲しいので予約して行きます!」
と、すでに50個ほどの予約があり、
人気の高さが伺えます。


発売まで、あと1週間ですが、数に限りがありますので、
予約ご希望のかたは、お電話かメール、又は
申し込み画像をプリントし、FAXしていただければ幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の自転車・・・注意し... | トップ | かわいいケーキ・・・思わず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事