お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

北陸新幹線、運転席からの眺望!・・・しんちゃんのお店は?このあたりです。

2015年04月02日 22時45分10秒 | お茶屋

これはおもしろい!

北陸新幹線の運転席からの全工程映像があります。
(JR東日本・JR西日本提供)
新幹線に乗らなくても、乗っているような旅気分で
沿線の映像が見れます。

上り方向と下り方向があり、
立山連峰や日本海のすばらしい車窓が楽しめます。
高崎~金沢まで、全工程・全駅が楽しめます。
一足早く、金沢まで旅してみてはいかがですか?

もしかしたら、しんちゃんの店も見れるかも・・・
残念ながら、しんちゃんの店は、
新幹線高架直下のため、防音壁で見えな~い!
残念!!!

この映像(長野~金沢、約1時間8分30秒)
1:03:55のあたりの左側に見えるビルの屋上にある、
「丸弥プロパン」の看板過ぎてすぐのところです。
ちょうど、1:04:03~06秒のところで、
北陸高速道路を渡る直前の真下です。

長~いポールを建てて、看板つけておくべきだった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタート・・・気持ち... | トップ | 米、冷蔵保存庫・・・買っち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事