お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

食洗機の交換・・・

2013年03月26日 23時59分41秒 | お茶屋

食洗機故障!
まあ、10年近く活躍してくれたので、
とうとう疲れちゃったか・・・。
長らく助けていただいて、感謝です。
こういう毎日使う家電品は、故障すると、不便この上ない。
すぐ新品を手配!
いつも商店街でお世話になっている、
なかまちでんき」さんにHelp!

今日、新しい食洗機を据付していただきました。
(なかまちでんきさん、急がせてすみませんでした)
女将曰く、
「やっぱ、新しい製品は気持ちが良いわ・・・」
しんちゃんは、ほとんど触らない電気製品なので、
女将に喜んでいただければ、それで良し。
・・・えっ、しんちゃんもたまには、食器洗のお手伝いで、
使ったら・・・って。
使い方がよく分からないのです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼六園の桜・・・1本だけ開... | トップ | 「おまん小豆」スイーツを提... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事