お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

「加賀の紅茶」・・・本日完売・売り切れ!次回は秋になります。

2013年02月07日 23時27分07秒 | お茶屋

しんちゃんが加盟している、石川県茶商工業協同組合の
若手グループで開発手がけている和紅茶・・・「加賀の紅茶」。
4年前の開発初めての年は、一躍有名になり、
どの店も1ヶ月と持たないうちに完売でした。
今期(昨年秋収穫)の「加賀の紅茶」は、最初の頃に比べ
収量もグンっとUPし、各店でも年末まで販売できたようです。
しんちゃんの店も、発売以来、お客様に喜ばれていましたので、
今期は、ちょっと多めに仕入れていました。
おかげで、年明けまで店頭に並べることができ、
お客様にご満足いただきました。
っが、・・・とうとう本日・・・最後の加賀の紅茶をお買い求めいただく
お客様が現れ、残り2袋を買って行かれ、完売となりました。

今期は、発売開始(9月下旬)から4ヶ月余り持ちましたので、
ほっと致しました。
皆様のご愛顧に感謝申し上げます。
今期は、「加賀の紅茶のお酒」も開発いたしましたが、
販売している酒屋さんでは、入荷するたびに、
瞬く間に売り切れとなっているようで、
益々加賀の紅茶の人気が上がってきているようですね。

次の製品の仕上がりは今年の秋に予定しておりますので、
それまで皆様にはお待ちいただくことになりますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は・・・「焼酎のほう... | トップ | 「有名産地茶を楽しむ」・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事