お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

33年目スタート・・・「卯辰」さんに来ています。

2015年01月15日 22時37分16秒 | お茶屋

1月15日・・・以前は成人の日・・・だったのにぃ~。
この成人の日の祝日が、しんちゃんと女将の、結婚記念日。
ささやかですが、食事に行きました。
場所は卯辰山の「卯辰」。
市内に居る娘夫婦も来てくれて、
たのしい一時です。
店内からの、金沢市内の夜景の眺めは抜群。
料理は、「能登牛のしゃぶしゃぶ」。
これはうまい!
そして、お店からのサプライズ・・・
記念日ということで、お店からの特別サービス、
蝋燭付きのフルーツ盛り。
これには、娘夫婦も大喜び。
いつもながらの「卯辰」さんの上品な料理に、
女将も大絶賛。満足したようです。
二人にとっては、明日から33年目がスタートです。
女将はまだ治療中ですが、
早く完治してほしい、と願うばかり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘エビ三昧・・・至福のひと... | トップ | 長年風雨に耐えた看板・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事