半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

夏の終りはハッピーに・・・

2018-08-30 18:04:08 | 日々をたらたら(日記)
 今日はお仕事お休みです・・・夏休み最後。
起床は(休日モード)で3時、映画を1本観てから、ジョギングに出かけた
子供達の夏休みに休みがとれた・・・のだけど、Kもsも学校に行ってしまって・・・
予定していた用事を一通り済ませた以外は・・・結局、夏休みっぽい事は出来なかった
このままで終わるのは勿体ないと思って、カミさんと一緒に自宅で映画鑑賞をした。
今月、あるネット通販のポイントがたまってたので、実質900円でコイツを買っておいたんだよね

今、10年ぶりに、続編が劇場公開されてて、とっても観たいので、復習を兼ねての購入っす
もともと大好きな作品の一つだったんで、コレクションとしても当時の感想
当時も思ったんですが、やっぱり、ABBAの曲って、本当にワクワクするというか、元気をもらえるっていうか・・・
作品内容も相まって、観ているこちらを「予定通り」にハッピーにしてくれる作品
半ば強引にカミさんにも観てもらったけど、このまま週末には、続編を観たいなぁ・・・と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『美しい星』を観ました。 | トップ | 『カーズ/クロスロード』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事