半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

強風最悪ぅ・・・

2015-02-15 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気、寒いけど
朝食後、カミさんは仕事、Yは部活休みだけど、Kとsは町内の「お楽しみ会」でお出かけ。
俺は一通り洗濯、掃除をした後、3日連続のジョギングに出かけた
足も問題ないし、寒さも(重ね着で)問題無かったけど、なんだあの「風」は
土手は吹きさらしなんで、体が何度も持ってかれて辛かった
帰ってきても、追加で掛布団を洗濯して干したものの・・・
またもや強風で、洗濯物がもってかれて・・・
最悪だわぁ
午後は子供達も勢ぞろいしたんで、色々と日ごろできない整頓を手伝ってもらった。
その後は、こんな風なんで、外にも出る気もなく、のんびりとしてた。
明日も走りたいけど、こんな風なら嫌だなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『機動戦士ガンダム サイド... | トップ | 初の手賀沼ハーフ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事