半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ご結婚お祝い&Yの誕生日

2014-10-11 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 10/10(金)
 今日は以前の所属でとってもお世話になった方の結婚祝いってことで、北千住で宴会
仕事が思ったよか大変でギリギリだったけど、7時から10時半くらいまで、お祝いした
改めて、Yさん、おめでとうございます! 末永くお幸せに
 10/11(土)
 覚悟はしてたけど、朝から激しい吐き気と頭痛が
特に頭痛は、ホント何とかならないかなぁ・・・バファリンが効かないもんなぁ
午前中に予定していた(月イチの)喘息検診は何とか行ったものの・・・酒臭くて看護婦さんに迷惑かけたかも
結局お昼も食欲がなく、ウチで横になってた。
回復したのは夕方。
今日はYの14歳の誕生日
部活から帰ってきたYを誘って、外食に行った
俺も朝昼抜いて、回復したってのもあって、そりゃもう、ガツガツ食べた
Y、誕生日おめでとう!! 部活に勉強に大変かと思うけど、今できることをしっかり頑張って!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オールモスト・ヒューマン... | トップ | 『さよなら渓谷』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事