半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

早くもクリスマス準備

2009-11-29 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝はいつものお買い物&朝マック
で、週末のニトリの広告で、クリスマスグッズが安くなってたので、購入に向かった
柏店に行って、90cmのツリーを選び、(中に電飾と飾りがセットにはなってたものの)追加で飾りつけを選んだ。
で、メインとなる電飾を探したら・・・
俺が探していたカラーのLED電飾が売り切れとの事
売ってたのは単色(白orブルー)、もしくは、カラーだけどLEDじゃないムギ球の奴。
ムギ球だと、すぐ電球が切れたりするし、消費電力もLEDに比べたら・・・だし、かといって、LED単色で納得するワケにも行かない。
よって、ムキになった俺は、更にもう1件回って、無理矢理GETした
(2店目で在庫があってホント良かった
正直、ムギ球に比べてx倍も価格が高いけど、長く使えることを祈って・・・更に当初予定していた50ランプではなく、奮発して100ランプにした。
帰って、子供達に好きなだけ飾りつけをしてもらって、俺がLEDランプつけて完了。
うんうん、LEDは眩しいくらい綺麗だわぁ
まだ11月だけど、早くもクリスマス気分だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エグザイル/絆』を観ました。 | トップ | 『LOST シーズン5(全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事