半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

急遽お休み!

2010-04-27 20:53:07 | 日々をたらたら(日記)
 今日は急遽会社をお休みした
子供達を一通りお見送り・・・sも嫌がらずに幼稚園に行ってるみたいで、ヨカッタ
その後は、俺だけ病院に行った。
しかし、この病院の混みようは最悪・・・2時間待って、診察5分・・・正直、薬だけくれって感じだけどね
これで午前中はほぼ丸つぶれ
その後は、カミさんと、リビングの大掃除。
というのは、今日は午後から、なんと子供3人の先生が相次いで家庭訪問に来るから
全て同じ日に・・・そんなコトあるんだねぇ
一通り掃除した後は、半日で帰ってきた子供達を連れて、俺は時間つぶし。
夫婦で先生に挑んだら、「どんだけ気合入ってんの」と突っ込まれてしまうもんね
先生が語る3人については、カミさんから一通り話を聞いた。
休みもあっと言う間に終わってしまった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フェイクシティ ある男の... | トップ | 『BABY BABY BA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事