超高速のMONZA
各マシンの前後のウイングの角度が、ここだけは別格ですね~。無くてもいいんじゃないかってくらい寝てますもんね
Q1
左近選手は攻めてましたが、残念なクラッシュ。Bスペックのマシンを早々に傷つけてしまってチームの評価を下げないといいですが
琢磨選手も残念。ただ、今回は調子よさそうですし、トップスピードも出ているみたいなんで、事故さえなければ追い上げ可能かも知れませんね
ラルフ選手、川井ちゃんからも厳しい言葉が…
Q2
縁石の影響で、色々なところでスピンなどがありましたね。
ヴェッテル選手が調子よさそうです。ここでは最下位でしたが、同僚より速いですし、フェラーリエンジンでもありますから、明日は頑張らないと
Q3
バトン選手、トゥルーリ選手は頑張りましたねぇ。毎回、レースペースは良いホンダと、レースペースが悪いトヨタ、明日はどう転びますかね
地元フェラーリを差し置いて、マクラーレン勢が飛びぬけて速いですね
アロンソ選手が僅差でPPを取ったとはいえ、ガソリン量の差もあるでしょうから、気は抜けません。
逆にフェラーリ勢はBMWに食われてしまいそうな厳しい状況 ルカさんも、シューマッハも来てるので、何とかしないと
1ストップが多いという話をしてましたが、となると、ソフト&ハードの両タイヤで半分ずつ走行しなければならないという状況。
両方のタイヤをちゃんとマネジメントでき、ペースに差を出さないチーム&ドライバーが有利 その点を興味深く見てみたいと思います。
そうそう、嬉しいニュース
2009年! 鈴鹿復活!
ホンダ&鈴鹿サーキット様…改修工事等、大変でしょうが、期待してます
各マシンの前後のウイングの角度が、ここだけは別格ですね~。無くてもいいんじゃないかってくらい寝てますもんね
Q1
左近選手は攻めてましたが、残念なクラッシュ。Bスペックのマシンを早々に傷つけてしまってチームの評価を下げないといいですが
琢磨選手も残念。ただ、今回は調子よさそうですし、トップスピードも出ているみたいなんで、事故さえなければ追い上げ可能かも知れませんね
ラルフ選手、川井ちゃんからも厳しい言葉が…
Q2
縁石の影響で、色々なところでスピンなどがありましたね。
ヴェッテル選手が調子よさそうです。ここでは最下位でしたが、同僚より速いですし、フェラーリエンジンでもありますから、明日は頑張らないと
Q3
バトン選手、トゥルーリ選手は頑張りましたねぇ。毎回、レースペースは良いホンダと、レースペースが悪いトヨタ、明日はどう転びますかね
地元フェラーリを差し置いて、マクラーレン勢が飛びぬけて速いですね
アロンソ選手が僅差でPPを取ったとはいえ、ガソリン量の差もあるでしょうから、気は抜けません。
逆にフェラーリ勢はBMWに食われてしまいそうな厳しい状況 ルカさんも、シューマッハも来てるので、何とかしないと
1ストップが多いという話をしてましたが、となると、ソフト&ハードの両タイヤで半分ずつ走行しなければならないという状況。
両方のタイヤをちゃんとマネジメントでき、ペースに差を出さないチーム&ドライバーが有利 その点を興味深く見てみたいと思います。
そうそう、嬉しいニュース
2009年! 鈴鹿復活!
ホンダ&鈴鹿サーキット様…改修工事等、大変でしょうが、期待してます
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます