半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

またも、ひらさんいじり・・・

2014-06-14 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日はいい天気だよ
 ちょっと寝坊して起きたのは5時。暑くなる前に洗車をした
 朝はいつものお買い物&マック。今日はエビフィレオだった。
「父の日、欲しいのある」とカミさんに聞かれたので、会社で使うサンダルを買ってもらった
帰りがけにニ○リにも寄って、幾つか物色した後、昼前にウチに戻った。

午後は特に予定もなかったので、またもやひらさんいじりをした。
昨日、人間ドックに行く途中に「トヨタ物販」に寄って購入したもの。

「フードサイレンサー」という部品らしい。
何でも、ハイブリット車だと標準でボンネット裏にコイツが付いているらしくて、非ハイブリット車でも取り付け可能というのがネットに載ってた。
これの裏面に、前に購入した「静音設計」というシートを貼り付けた
コイツをボンネットにポン付けしてみた。

簡単に装着可能だった。余ったシートは付け根の部分に貼ってみた。
これでちょっとはエンジン音が静かになればいいけどね
あとは、リモコンキーにつけるカバーを購入してみた。

オレンジ色のがカミさん用、ブルーが俺用

子供達の宿題完了をまって、夕方からはジョギングしてみた
今朝、ちょっと腰に違和感を感じてたけど、やはり走ってみたら、ちょっと痛かった
でも、子供達が(自転車とはいえ)付いてきてくれたんで、頑張って走ったよ

いい汗かいた
夜は皆で餃子を作って食べた。お酒も進むなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャドー・ダンサー』を観... | トップ | 『ツナグ』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事