半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

下腹部の激痛に・・・

2019-07-06 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
梅雨は続きます
昨日は人間ドックのために1日絶食したのち、晩に暴飲暴食をしてしまい、早めに布団に入った
で、今日は3:00過ぎに起きた。
起きたというより、起きるしかなかったという感じ
・・・というのは、とにかく「下腹部が痛い」
「胃」ではなく、確実に「腸」の位置なんだけど、グリグリしたような痛みが絶え間なく続いて、寝てる場合じゃなかった
声が出ちゃうので、家族を起こさないように布団から出て、リビングで一人でうーうー唸ってた
仕事のカミさん、部活のYやsをろくに見送ることもできず・・・
整腸剤を飲んで、様子見してたら、(痛みは変わらないけど)さすがに寝てなくて疲れてたみたいで、薄い眠り状態に入ってた
お昼くらいに、少し痛みがひいてきたので、急いで着替えて、今日予定していた(月イチの)喘息検診に行った
(ついでに、この痛みを診てもらおうとも思ったけど)小さい病院だし、このまま快方に向かう感じもしたので、何も言わずに終わった。
帰宅して、やや強引だけど、ジョギングに出てみた
いわゆる「荒療治」って意識だったんだけど、7kmくらい走ったときに、腹痛がまた激しくなってきたので、そこからは3km歩いて、合計10kmで家に帰った
いつもの土曜日なら、夜はビールなんだけど、さすがにこんな体調じゃあねぇ・・・我慢した。
早めに寝て、明日に備えよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『イコライザー2』を観ました。 | トップ | 『検察側の罪人』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事