半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

おしりかじり虫

2007-06-16 19:13:49 | 日々をたらたら(日記)
 そういえば木曜日、会社から帰宅して着替えようと思ったら、元気な子供達が「おかえりなさ~い
ここまではいつもの事だったけど、その後二人は、大きな声で「おしりかじりむし~」とか叫んだと思ったら、
俺の生ケツを思いっきり噛みやがった!!
ありったけの力で、左側をY、右側をKが…
後ろの出来事だし、全く構えてないから、吹っ飛んだよ
その後も毎日のように、着替えるとき、風呂に入れたとき、「おしりかじりたい~」などと唄ってはガブッ
カミさんに、「あんたかお友達が変な事教えたんじゃないの」と責めたところ、なんとNHK「みんなのうた」でやってるとの事。
ネットで探したら、YouTubeで見つけた!(こちら)
うわぁ、この曲だ、俺が恐怖に聞こえるこのフレーズ…
こんなん教育テレビで流してい~んかい
でも、耳に残るし、結構見てても楽しいね
今日も俺の前で何回も踊ってる(普段は仲悪い)二人でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ALWAYS 3丁目の夕日』を観... | トップ | GP2が熱い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事