半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

3連休初日

2007-02-10 21:36:52 | 日々をたらたら(日記)
今日は暖かいね
朝は月イチの喘息検診。喘息の発作はホントなくなってるけど、最近は生活習慣病についても色々とアドバイスもらってる。
その後は、長女Yのランドセルがやっと入荷したっていうことで、急かすYを連れてデパートへ
Yとカミさんがランドセルを購入している間、俺は次男Sを抱いて長男Kとおもちゃ売り場へ
自分のDSを持っていって、初めてDS Stationで「ピクロスDS体験版」をダウンロードしてみたけど、ここで通信している間しか遊べないってのは、全く意味なし
せっかく自宅で無線LAN使ってWi-Fi接続してんだから、自宅でダウンロードサービスできれば一番なのに・・・
その後は、カミさん希望のニ○リに行って、OA用の椅子(特売品)を買った。PC使うときの椅子が、かなりガタきてたからね~
帰った頃は、なんか曇り空
せっかく朝干した布団を早々に取り込み、その後はグッタリお疲れムード
俺も次男Sも風邪気味なんで、お昼寝しつつ、のんびり過ごした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『イン・ハー・シューズ』を... | トップ | 『コーチ・カーター』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事