半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

クリスマス準備開始!

2014-12-07 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 ちょっと曇り気味の天気
朝食後、カミさんは仕事、Yは部活に出かけてしまった。
で・・・いつもの男3人・・・と思ったら、sは友達からの遊びのお誘いに飛んでいった
俺は、昨日の食べ過ぎを相殺すべく、着替えてジョギングに出かけた
もちろん、残ったKを無理矢理誘って、自転車でついてこさせた。
土手は思った以上に北風が強烈で、走ってる俺でも震えてたのに、自転車では汗かかなくて、辛かろう・・・
帰りがけに、本屋によって、Kが集めている「黒子のバスケ」の最終巻を購入し、13kmを走り終えた

午後は掃除三昧して、その後は物置から引っ張り出した、クリスマスグッズを組み立てた。
LEDイルミネーションをつけて、クリスマスツリーの飾りつけは子供達に任せた。

あと2Wちょっと、楽しみだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チャーリーズ・エンジェル... | トップ | 『宇宙戦艦ヤマト2199 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事