半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

謎の左わき腹の痛み・・・

2014-08-17 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もイマイチな天気 布団干せません・・・
昨日のスタンプラリードライブが相当応えたみたいで、体がだるくって、8時過ぎには布団に入ってた。
で、起床も4時くらいと、結構寝てしまったね。
・・・ただ、起きても、何か体がだるいのが消えてなくて・・・
しかも、なんか左のわき腹が痛い・・・
一時的なものと思ってたんで、朝食をとった後、カミさんを送ってと動いたものの体は一向に好転せず
なので、疲れ知らずの元気な子供達には申し訳ないと思いつつ、一日中ぐったり休んでた
まあ、おかげで、たまってたHDD録画番組も綺麗に消化できたけどね
しっかし、なんだろうなぁ・・・この痛み・・・明日走れるんだろうか
(「会社行けるんだろうか?」とは決して言いません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『夏の終り』を観ました。 | トップ | 『スパイラル 危険な関係』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事