半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

建国記念の日2014

2015-02-11 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は暖かい、いい天気
祝日ではあるけど、カミさんはお仕事、Yも部活
で、sも友達と約束があって、朝食後に出かけたしまった
俺は残ったKを誘って、ドライブ半分で、大手カーショップに行ってみた。
久々に来たってのもあって、隅々物色したけど、正直、狙っていたモノはネットのが安く買えるのが分かったんで、見ただけで脱出。
その後、近くの電気店にも寄ってから帰宅
午後も特に予定はなく、昼ご飯を食べた後は、しばしゲームしてた
夕方になって、この天気に感化されたか、ジョギングに出てみた
土曜日に走ってまだ違和感があったんだけど、今回もまだ右足は完調ではないのは分かった
でも、走れない程じゃなかったので、何とか6.5km走った。
大丈夫かなぁ

そう、ちょっと前に買ったモノを紹介。
トミカから、昨年、VOXYのミニカーが発売されたんで、大人げなく予約購入してた。

ウチの車の色に加えて、初回限定でホワイトも・・・ね
クオリティは、値段(300円強)相応だけど、充分、雰囲気が出てるから、満足。
で、今日電気店で買った、シルバー色のペンを使って、ウチの車らしく、部分メッキ風に仕立てた。

コイツもしっかりマイカーのアクセサリーにしようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ディープ・インパクト』を... | トップ | 『デッド・ドロップ』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事