半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

さあ、夏休みもわずかだぞ!

2014-08-24 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝からまあまあいい天気
朝は3:00に起きて、映画を1本見た後、ジョギングに出かけた
風がちょっとあったものの、まだまだ暑い・・・13km走ったけど、汗がハンパ無かった
戻ってちょっと休んだ後、家族全員で車で出かけた
久々の昼マックの後、しっかりチケット買ってた、ドラえもんの映画を見た。
混んでると予想してたけど、3割くらいしか人入って無かったなぁ・・・なんで
その後も食材等を購入し、5時過ぎに家に戻った

その後は、子供達は宿題をやらせた。
今週で夏休み終わりだし、週の後半はまた旅行なんで、今のうちに済ませないと・・・ね。
俺はというと、たまってたブログをさばいて、夜のF1観戦に備える
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『STAND BY ME ... | トップ | 2014年第12戦 ベルギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事