半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

除草作業2013

2013-06-29 23:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 待ちに待った週末
深夜に予定をちょっとこなした後、映画を3本、その後にジョギング10kmと、色々な意味でハードワーク
は今日は午前中のみ部活だと。頑張っておいで
残りの家族は、朝食後、Kとsの小学校へ
今日は年に1~2度ある、学校の除草作業
タオル捲いて、軍手はめて、水分補給しながら、ひたすら草をとった。

約2時間ほどやってたんだけど、俺の足腰は既に朝のジョギングでグダグダになってて、辛かった

午後になって、帰ってきたYも引き連れて、そのまま外食に行った
全員ハラペコ&クタクタだったんで、とにかくガツガツと食べた。
帰りがけに、ニ○リでYの寝具を購入して、お腹パンパンで夕方帰宅
お昼にちょっとお酒も飲んでしまったんで、そのままソファーで昼寝
夜は少なめの食事をとり、F1イギリスGPの予選観戦
うう、昼飲み過ぎたみたいで、既に頭痛がしだした・・・
今日は早めに寝て、明日に備えよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年第8戦 イギリス... | トップ | 『friends もののけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事