半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GT5(2011/12/18)

2011-12-18 21:30:00 | げーむの部屋
 昨日はショボいドリフトだったんで、今日の「第25回タイム・トライアル」は頑張っていこう
先にやったのは、ニュルブルクリンクGPコースを、日産GT-Rで挑むもの。

この車「日産GT-R N24 シュルツモータースポーツ(’11)」って、今年のニュル24時間耐久レースで、このゲームのプロデューサーである山内さんがドライブして、クラス優勝を飾った車ですよね
結構格好良い車でんなぁ
ニュルも結構練習していたコースだし、車も良いので、開始後5分くらいで、あっさりゴールドクリア。

・・・なんだけど、乗ってて気持ち良いし、まだまだタイムを削れそうだったんで、引き続きアタックを続けた。
リスクも伴うということで、何度も失格になったりしたけど、どんどん速くなって、最初は世界で50000番台のタイムだったけど、何とか7000番台に

といっても、トップとは何秒も差をつけられている・・・俺の限界かなぁ。
次は、久しぶりのカート。カートスペースというインドアのコースのタイムを競う。

久しぶりのカートのハンドリングは、すっかり忘れてて、30分くらい練習を重ねた。
シャープであり、かなりシビアなハンドリングと、丁寧なブレーキ操作・・・ゲーム感覚でガンガン踏んでいたら駄目だね。
でも、慣れてくると、もう楽しいのなんのって

こちらもすぐゴールド出したものの、1時間・・・2時間と走りつづけて、結局はゴールド基準を大幅に上回った。
順位も、最終的には2000番台まで行った。うれしー
ただ、こちらもトップの3秒落ち・・・もうちょっと頑張りたいけど、目が疲れた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オカンの嫁入り』を観ました。 | トップ | リンク兄弟? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事