半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

春分の日らしい!

2012-03-20 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 有難い祝日、春分の日らしい、いい天気
特に予定ってものもなく、給料前なので、大きな遊びもできず・・・
午前中は、近所のショッピングモールに行って、朝食とって、その後もぷらぷらと遊んでた
ゲーセンで時間を潰そうと思ったけど、ゲーセンもむちゃ混み
時間潰しで、ガチャガチャ回したら、ちがうよ、ちがうよぉー

ちゅうことで、出川ストラップでした パンツが見えてますな 
個人的には、「WHY?」のストラップか、タライが落ちてきているストラップ、フリーフォールされているストラップあたりが欲しかったんだけど
先日のザキヤマストラップといい、結構良くできてます。
ダチョウ倶楽部のストラップもあったけど、浪費できずに断念
その後電気屋さんで必要品を買って、帰宅した。

天気が良いので、外でビニールシートひいてお昼でも・・・と思って提案したものの、花粉症のカミさんが大反対
ということで、ウチでおとなしく遊んでた。

(一応、フュージョン(ドラゴンボール)をしているらしい
溜まった録画番組をひたすら消化し、ブログもさばいて、春分の日2012は終了
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『うさぎドロップ』を観ました。 | トップ | 『FRINGE(シーズン2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事