半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2013GW5日目は・・・とりあえずお出かけ!

2013-05-04 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 GW5日目もいい天気
GWも今日を入れてあと3日。明日からはYがいよいよ「部活動」が始まるらしい(頑張れ
ということで、家族イベントするなら今日のみ・・・とりあえず車で出てみた
最初に向かったのは、ただ単にニュースで気になったという理由だけで、「酒々井プレミアムアウトレットパーク」にGo
8:00過ぎに出発し、途中の渋滞情報を有効活用しスイスイと走っていったものの、残り3km地点で、案の定、渋滞に突入・・・ここから1時間超かかってやっと現地に着いた。
(既に疲れた

エライ所に作ったもんだねぇ・・・周囲に何も無いもんね
予想通り、中も人の大混雑。
朝食を抜いてきただけに、最初からフードコートに向かったものの、強烈な混雑状況で、全く食べられる気配なし
仕方なく我慢して、ウロウロと回ってみた。
とsの普段着をT.Hで物色・・・格安ってワケじゃなかったね
俺は飽きてしまったsを連れて、LEGOショップへ・・・混雑してたけど、自由に組立てて遊べるところで時間をつぶした。

その後もYの服もかった。
俺はというと、P社に行ってフェラーリのウェアを見たけど、値札見て諦めました
結局2時間弱滞在して、空腹と混雑には勝てず退散。
ファッションに興味のある人には楽しい場所かもしれないけど、俺はなぁ・・・
(やたら愛犬を自慢げに連れている人が多くてビックリした

酒々井を後にした後、すぐのコンビニで栄養補給
そのまま20分ほど車を走らせ、次に寄ったのが、「成田市さくらの山公園」。
ココは、何年か前、ドライブついでに寄って、間近で見る飛行機の迫力がすごかったんで、再見ってコトで
しっかし、ココも大混雑・・・公園の駐車場に止められず、臨時駐車場に回された
早速、飛行機が出迎えてくれた。


sは、とにかく興奮してて、金網に上っては、離陸する飛行機を解説してくれてた

しばらく見学した後、駐車場で売ってた牧場のソフトクリームを食して、公園を後にした。

夜とか、桜が咲く季節に、またドライブがてら、来てみたいなあ・・・と。

そのまま車で15分走って、次は、「運動の森自然公園 成田エアポートコース」に
この公園、アスレチックの流れは、前回と同様・・・残りはアスレチックで汗流そう
約2時間、汗流した・・・って言っても、俺は結構さぼってて、Kとsがひたすら頑張ってた。

かなーり疲れながらも、帰途へ・・・
帰りは利根川沿いの道をスイスイ・・・と思ってたら、ここも「まさか」の渋滞・・・・
ナビを頼りに、裏道をひたすらチャレンジして、何とか6時前に柏に・・・
晩御飯作るのが手間・・・ってコトで、そのまま外食することにした
先日、ウチで好評だった「もんじゃ」をした。店のが色々とバリエーションがあって、楽しいかも

(食後のデザートで、元気復活したs)
帰って風呂に入ったら、もう残りHPは0に
疲れたけど、楽しかったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『11.25自決の日 三島... | トップ | 『ヘルタースケルター』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事