半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

フィルム欲しさに2回目鑑賞+お祝い焼肉

2024-02-10 22:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気です
休日まいどの「ちょい寝」で、リビングには2:00に戻ってきた。
映画を1本鑑賞して、お掃除して・・・
朝食をとった後、一人でお出かけした
先々週、初日に鑑賞した「ガンダムSEED」、入場者特典が変わったというので、2回目鑑賞決定
9:10の回に突入 しっかり、以下をもらいました。

フィルムです
昔の(ファースト)ガンダムとか、その他のアニメ作品とかで、良くこの「フィルム」を特典としてプレゼントしていたなぁ・・・と。
今はもう、フィルムなんて作っていないので、わざわざこの特典用に製作したって事だよね
今の人はどう反応するか分からないけど、俺みたいな昔の経験ある人は、やっぱりコレで釣れちゃうんじゃないかな
2回目なんで、色々な点にも新たな発見があったし・・・楽しかった

帰宅して昼食とった後に、せっかくのいい天気なんで、ジョギングに出掛けた
3日連続なんで、膝のことも考えて、6kmにしておいた
夜になって、カミさんの帰宅後に、家族全員で外食をした。
俺の誕生日のお祝いを兼ねて、有名な焼肉チェーン店を予約しておいた
とにかく、たらふく、食べて飲んだ。。。ご馳走様っす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『機動戦士ガンダム 第08MS... | トップ | 建国記念日2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事