半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2018年夏休み2日目-2

2018-08-03 12:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 「抱返り渓谷」を後にして、また車を北上させた。
30km超走り、「乳頭温泉郷」に行った。
十種類以上の源泉が存在するココ、どこの温泉に浸かろうか検討し、細い砂利道を恐々と走り、「鶴の湯」に到着した

「温泉郷」という言葉の通りの雰囲気だね。
日帰りで温泉に浸かる人たちが沢山して、結構混雑していたけど、「黒の湯」「白の湯」など、幾つかの温泉で体を癒した。
混浴もあって、少しだけチャレンジしたものの、当然ながら女性は不在でした。当たり前か
その後は、車で、田沢湖を1周ドライブした

少しここで休憩したかったけど、駐車場が満車で、路上駐車が沢山って状況だったんで、一時停車し、カミさんが「たつこ像」をパチリしたのみ・・・だった
フェリーとかも乗れたら・・・と思ってたけど、願い敵わず・・・ま、綺麗な湖が観れただけでもいいか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年夏休み2日目-1 | トップ | 2018年夏休み2日目-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事