半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ミニスーファミレビュー(18/21)「パネルでポン」

2021-05-30 12:15:00 | げーむの部屋
 2017年10月に発売された「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」
ここに収録されている21作品のゲームを「かじる」シリーズ
第18作目は、1995年10月に発売された「パネルでポン」です

この作品も申し訳ありませんが、タイトルしか知りません
しかも、俺が苦手なパズルゲームなので、購入判断すらしてない状況っす
購入することないけど、こういった機会は貴重かも。やってみましょう

ルールを知らないで始めたけど・・・こういった奴は、絵を揃えれば良いんで、大丈夫でした。
かつ、EASYなんで、スピードは遅いし、考える時間があれば、サクサク進められます
ただ、いわゆる「コンボ」というのを実現するほど、先々を考えた操作が出来ない俺・・・目先の危機のみをひたすら回避するだけ

多分ですが、操作のコツというものがありそうで、それさえ意識すれば、効果的な消し方やコンボもいけそうに思うものの、そこまで調査して進めるほどの気力もなく、20分やって終了
安易なタイトルだなぁ・・・とは思いつつ、そのまんまのゲーム内容なんで、全然オッケーです

当時やったかやってません。
クリアしたかクリアとかないでしょ・・・ひたすら頑張るしかない
一言感想対戦とかしたら、ポロカスにやられそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニスーファミレビュー(17/21)「スーパ... | トップ | ミニスーファミレビュー(19/21)「スーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げーむの部屋」カテゴリの最新記事