半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2015年シルバーウィーク3日目・増えた体重を・・・

2015-09-21 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 シルバーウィーク3日目も晴れ。湿気も無いし気持ち良い
今日は朝からKは部活。そしてカミさんも仕事ということで、朝食後はカミさんを送った
戻ってからも、特に予定が無いので、ココんところ続けている2Fの整理を続けた。
その後、着替えてジョギングに出かけた
2日間走って無かったし、旅行で色々と食べてしまっただけに、体重が明らかに増えてたから
暇でゲームばっかしていたsも自転車で付いてきてもらった。
途中の「あけぼの山農業公園」は、コスモスが咲いてた。


その後、sは一昨日の旅行で作った「竹とんぼ」を飛ばして遊んでた。
俺はその間、走りを続けて、結局15km走った。
走り前後で、体重が2.5km違ってた・・・カロリー消費は1000kくらいだったのに、何でだろ

お昼は子供達に「つけ麺」を作った。
夕方にカミさんを迎えに行くついでに、近所のケーキ屋さんに寄って、実家用のケーキを買った。
今日は「敬老の日」だからね。
これからも、長生きしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年第13戦 シンガ... | トップ | 『あの日見た花の名前を僕達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事