半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

久々のボーリング

2007-02-12 20:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 3連休最終日
午前中は子供達を連れて久々のボーリングに行った。
カミさんは体調悪い次男Sとお留守番
6歳、4歳では、まだ一人でボールを投げられず、一緒に投げてあげてた。1ゲームしかやってないけど、3ゲーム休みなしの投球なんで、終盤は汗だく
スコアは、俺が106、Yが73、Kが82だった。
ゲーム中に備え付けの被り物をすると「小力ストラップ」をもらえるって事で、子供に懇願し、被ってもらい、見事GET
ははは、ピンをサソリ固めしてるわ ちゃんとお腹だけプニプニしてる
昼食後も天気が良かったんで、今度は近所の公園に連れて行った
近所のお友達も沢山いて、ギャアギャア遊んでた
今日はジョギングしなかったけど、充分運動できたような気がする。Wiiで腕も痛いし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『同じ月を見ている』を観ま... | トップ | 『SPIRIT』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事